チラ裏Z/Xぶろぐ

TCGZ/Xについて適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落書き(黒

ウルトラマンガイアの替え歌で

デスティニーベイン



ギリギリまで がんばって
ギリギリまで ふんばって
ピンチの ピンチの
ピンチの連続 そんな時
滅獄竜がほしい!


自分のゼクスを信じて 繰り出せば
きっとつかめるさ 勝利の光
うぬぼれるなよ 赤黒リソリン
最後の手札が 尽きるまで
PS(ここ)から一歩も さがらない

ギリギリまで がんばって
ギリギリまで ふんばって
どうにも こうにも
どうにもならない そんな時
滅獄竜がほしい!
デスティニーベイン!

コープス手札に 揃えたイェーガー
飛び出すおまえは ペンギンの効果

力まかせの 赤黒リソリン
大切なものを 守るため
PS(ここ)から一歩も 通さない

ギリギリまで がんばって
ギリギリまで ふんばって
まずいぜ やばいぜ
ピンチの連続 そんな時
滅獄竜がほしい!
デスティニーベイン!
ギリギリまで がんばって
ギリギリまで ふんばって
ギリギリまで がんばって
ギリギリまで ふんばって
どうにも こうにも
どうにもならない そんな時
滅獄竜がほしい!
デスティニーベイン!!
  1. 2013/09/05(木) 22:31:03|
  2. 替え歌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

落書き(赤

とぅもろーの替え歌考えてる暇人な変人(挨拶
TOMORROW改め

「ブレイバー」


殺意の数だけ強くなれるよ
デコ光らせ焼く卑弥呼のように
見るものすべてにダメ振り分けて
殴りに行くよ キミのライフ

突然会いたいなんて
IGPに何があったの
どや顔焼き与えてる
その笑顔が悲しい

スクエアには ほら敵のゼクス
引きこもってる 大型とか
システムとか 焼いたらまた
いいことあるから

殺意の数だけ強くなれるよ
デコ光らせ焼く卑弥呼のように
見るものすべてにダメ振り分けて
殴りに行くよ キミのライフ


防御を忘れるくらい
いろんな焼きがあるけど
2Kでただ焼いている
この感じがいとしい

頼りにしてる だけど時には
キミのパワー 少なすぎて
泣いてしまうよ めくりながら
自分焼かないで

めくりの数だけ強くなろうよ
味方焼いている卑弥呼のように
アテナの力を信じていてね
ライフは減るよ どんな時も

殺意の数だけ強くなれるよ
デコ光らせ焼く卑弥呼のように
見るものすべてにダメ振り分けて
殴りに行くよ キミのライフ

めくりの数だけ強くなろうよ
味方焼いている卑弥呼のように
アテナの力を信じていてね
ライフは減るよ どんな時も
貰いに行くよ ラストライフ



しょーもな(謝
  1. 2013/08/11(日) 04:52:55|
  2. 替え歌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ
