チラ裏Z/Xぶろぐ

TCGZ/Xについて適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャイニートアニムス

ブレイバーって使ってて何が楽しいのかわかりません。勝ちたいだけなら遊戯王やってろ(挨拶



そうです赤嫌いでお馴染み由姫さんです。赤をメインに据えたデッキはハンニバルティラノカーディナルマイスター以外滅びろ。つまりブレイバーが嫌いなんですね。


という訳で今回はデッキの構築でも。珍しく赤使ってます、四枚(



シャイニートアニムス

PL サンダーバード君
STウルティオー

IG
ミモザ 2
サリィエール 4
トワイライトアッシュ 4
ソトゥ子 4
めくり 2
フィーユはいつも○んきだぞっ 4


5c
ウェアウルスス 4

6c
スパークランチャー4
7c
アニムス 4
ベイン 2
バークリウム 2
サイクロトロン 3
うっぱらかさん 3
チャーム 3

8c
アワリティア

9c
あいびー 2


イベント

魔神の目覚め





そうですアニムスです。赤緑リソリンから最速で7c投げ続ける簡単なお仕事。
シャイニートアニムスの名の通り、上手く回るとアニムスが仕事しない。発動前に相手が死ぬ。アホみたいに攻撃的な仕上がりとなっております。

アニムス発動するとだいたい負けてる気がするのは気のせい(震え声



そうだね、キチガイ構築だね、プロテインだね。


おわれ
  1. 2013/05/27(月) 23:47:03|
  2. Z/X(デッキとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネタがこれくらいしか(ry | ホーム | アニムースっ、俺だーっ(以下略>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zxyuki.blog.fc2.com/tb.php/8-20fb641a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
