チラ裏Z/Xぶろぐ

TCGZ/Xについて適当に

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニムースっ、俺だーっ(以下略

VGのファイターズコレクション12パックでSP三枚出ましたおいしいですね。なんか1パックでオロチ出たけど赤嫌いなんで(挨拶


そうですまた大会です。結局アテナケース手に入らなかったよパトラッシュ(´・ω・`)


使ったの
青黒緑t赤アニムス(四色

一回戦
SDL ×
初手バニラ引けなかったよパトラッシュ。はいはい赤黒赤黒


二回戦
赤白 ○
エンジェルマイスターって感じだったね。ニートアニムスは仕事しませんでした、ベインつおい(こなみかん

三回戦
SDL ×
初手バニラ…
アニムス発動したけどしただけ。

四回戦
赤青 ○
シェダルリソリンかな? 先行三ターンでベイン投げて元気二回めくってチャームハンデスして圧し殺した系幼女。アニムス? ニートでしたが?



にしょうにはい

まだいじりようはありそうですね(棒

フリーで使った白t青ガーディアンがわりとうけてたから満足
スポンサーサイト
  1. 2013/05/25(土) 22:07:23|
  2. Z/X(雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シャイニートアニムス | ホーム | またかよとか言わないでー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zxyuki.blog.fc2.com/tb.php/7-70041792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
