チラ裏Z/Xぶろぐ

TCGZ/Xについて適当に

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またかよとか言わないでー

今日は緑の日ですね、げっかホロやらちーちゃんやら当たったから緑の日(挨拶


そうですまた大会ですレポってほどでもないですね

使ったの→ちーちゃん使いたいからリソリンりんどう


一回戦
黒緑りんどう ×

大会開始五分前に友人のデッキ組んでました。このデッキはワシが育てた(キリッ

ベイン守りきられてひき殺されました(´・ω・`)


二回戦
青黒ズィーガー ○

このデッキはワシが育てた(二回目
まさかの身内二連。げっかーみそはぎーりんどー

ひき殺した(笑顔


三回戦
青黒緑アニムス ×
最初押してたけどあいびー着地後に処理出来ずにアニムス効果許した。以降のドローは全て3IGである。ちゃぶ台返ししてもいいよね



最近負け越しですね、まあ雑魚だからしかたないね。明日も間に合うようなら大会いってきます
スポンサーサイト
  1. 2013/05/24(金) 23:12:15|
  2. Z/X(雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アニムースっ、俺だーっ(以下略 | ホーム | 緑黒t白>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zxyuki.blog.fc2.com/tb.php/6-81ab187c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
