チラ裏Z/Xぶろぐ

TCGZ/Xについて適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

胸の奥で震えてる 正義が 目覚める その瞬間 待ってる

ATTACK! 炎に沈む この街を
DRIVE! 希望に変える 鍵になる
今すぐ かならず
SAVE! 僕らが悪か 正義かは
LOAD! 戦う意味が 知っている
自分を信じて ボーイミーツジャスティス

青い世界 この想い 大事なもの 守るため

どんな時も失くせない レイアの 決意が最後のGEARさ
ふたつの心ぶつけて さあ行こう セイントレイ 超鋼神器ローレンシウム

ATTACK! 敗北して嘆いていても
DRIVE! -アキラメ-という 字は消そう
僕らの 勇気に ピリオドなんてない

信じてるよ いつだって 強くなるよ 君と共に

何度でも立ち上がろう 挫けて 躓いて ディフィートされても
新たな力手にして さあ行くぞ セイントレイ 蒼星神器ローレンシウム


どんな時も失くさない レイアの 決意が最後のGEARさ
戦う意味のその先へ さあ行こう セイントレイ 超鋼神器ローレンシウム

  1. 2013/11/20(水) 22:03:07|
  2. 替え歌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<各TCG募集 | ホーム | (´・ω・`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zxyuki.blog.fc2.com/tb.php/37-d40a5a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
