チラ裏Z/Xぶろぐ

TCGZ/Xについて適当に

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落書き(青

Just Be Friendsの替え歌


A-Z All we gotta do
A-Z It's time to say goodbye
A-Z All we gotta do
A-Z A-Z...

始まるんだ ゼクス アクティベート
まずは最初に リソースためよう
そして一体繰り出そう 
みっつリソース使ってさあ出そう
手札は二枚になっちゃったのかな

始まったよ 私の活躍まだ? 
減った手札 増やしてくれるのかな?

それを行うデネボラと 
猫の恩返しそしてグライド
手札は何枚になったのかな?


緩やかに増えてゆくこの手札で 
狙う僕の唯一の活路
ためたリソース 手札掴んで 
銃を抜いた

狙いすまして撃つんだ 
反響 残響 
空しく響く
放たれた光の その先は 
なにひとつ減らしてはいないけど
当たって砕けたライフは 
暗転 反転 
儚く千々(ちぢ)に
所詮こんなものさ 呟いた 
今与えたんだよ最初の痛み

All we gotta do A-Z It time to say goodbye A-Z
All we gotta do A-Z
A-Z A-Z...


さあ増やそう 私たちの手札を
あなたが使うのはイベ? リソリン?

青と黒リアニメイト? 
赤と青シェダルでワンドロー?
僕らの手札は止まったまま

思い出したよ私達のチャージに 
ずっと待ってくれてたんだねウルティオー
リソース使って戻した 
さあ手札は九枚になった
私の出番が今来たのかな?

重苦しく続くこの戦場で 
悲しい程 変わらない場面
愛してるのに 離れがたいのに 
私行かなきゃ

降り立つ3×3の 
戦場 竦然(しょうぜん) 
視界も煙る
覚悟してた筈の その痛み 
それでも貫かれるこの体
ふたりを繋いでた絆 
綻び 解け 戦場に消えてく

さよなら愛した人 ここまでだ 
もう振り向かないで狙い撃つんだ


一度だけ 一度だけ 
願いが叶うのならば
何度でも生まれ変わって 
あの日の君に逢いに行くよ

狙いすまして撃つんだ 
反響 残響 空しく響く
放たれた光の その先は 
あとひとつ残ってるだけだけど

ふたりを繋いでた絆 
綻び 解け 戦場に消えてく
さよなら愛した人 ここまでだ 
もう振り向かないで狙い撃つんだ

これでおしまいさ
スポンサーサイト
  1. 2013/09/14(土) 23:35:22|
  2. 替え歌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(´・ω・`) | ホーム | 落書き(>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zxyuki.blog.fc2.com/tb.php/35-31cfb44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
