チラ裏Z/Xぶろぐ

TCGZ/Xについて適当に

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落書き(

おんりーまいれーるがんの替え歌


放て!心に刻んだ誓いを 未来さえ置き去りにして
運命など知らない 意味無い!
その命が光散らす その前に確かな想いを…

歩いてきた この道を 振り返ることなど
出来ないから…今ここで全てを壊せる
暗闇に堕ちる街並み 今はどこまで立ち向かえるの?
加速するその痛みから 貴女を私守りたい

Looking!
The blitz loop this planet to search way.
Only my RAILGUN can shoot it. 今すぐ
世界中を 光の速さで
駆け巡って 見つけた希望
掴め!望むものなら残さず 輝ける自分らしさで
信じてるよ あの日の誓いを
その瞳に光る涙 それさえも強さにするから

立ち止まると 少しだけ 感じる切なさに
戸惑う事 無いなんて嘘はつかないよ
宙(そら)に舞う剣(ツルギ)が描く 放物線に託す運命
打ち明けた想いが今日も 私と今を駆け巡る

Sparkling!
The shiny lights awake true desire.
Only my RAILGUN can shoot it.必ず
貫いてく 途惑うことなく
傷ついても 走り続ける
狙え!凛と煌く視線は 迷い無く闇を切り裂く
運命(さだめ)なんて 吹き飛ばせばいい
この心が叫ぶ限り 誰ひとり邪魔などさせない

君が願う 一つの願いは
この両手に 積もってゆく
旅する度に 見えてくるのは

重く深く 切ない記憶
色褪せずに 現実に生きる
絶望には 負けられない
私が今 貴女といること
胸を張って 全て誇れる!

Looking!
The blitz loop this planet to search way.
Only my RAILGUN can shoot it. 今すぐ
世界中を 光の速さで
駆け巡って 見つけた希望

放て!心に刻んだ誓いを 未来さえ置き去りにして
運命など知らない 意味無い!
その命が光散らす その前に確かな想いを…



さて誰をテーマにした曲かわかるかなー
スポンサーサイト
  1. 2013/09/09(月) 22:26:51|
  2. 替え歌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<落書き(青 | ホーム | 適当に嫉妬>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zxyuki.blog.fc2.com/tb.php/34-52e0ed1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
