チラ裏Z/Xぶろぐ

TCGZ/Xについて適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HN:バンシーかわいいおじさん

まあバンシーちゃん可愛いからしかたないね、バンシーちゃんノスフェラトゥだから壊れるまで愛しても大丈夫だよね(挨拶


使用→STCライカン

河原町ラボ HR 27人

一回戦
不戦勝(不戦 勝氏)

くそったれがぁぁぁぁぁぁぁ!!(ベジータ感


二回戦
黒単ズィーガー ○
なんかさ、ゾルダートがさ、二回出てさ、VB踏んでさ、相手勝手に死んでったんよ…

三回戦
青黒 (黒猫提督おじさん) ×
先攻3めくりと後攻3めくりは別物。何回ダンサー撃つんや? お?


四回戦
白単 ×
TOPゲーで全部返されるとか意味不

五回戦
赤青リゲル?(曖昧) ○
引きこもって隙見つけて攻めきった(うろ覚え



3-2(2-2)


よわ
  1. 2013/08/26(月) 02:38:03|
  2. Z/X(雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<落書き(黒 | ホーム | バンシーちゃんがね、可愛いんですよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zxyuki.blog.fc2.com/tb.php/28-2d730942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
