チラ裏Z/Xぶろぐ

TCGZ/Xについて適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バンシーちゃんがね、可愛いんですよ

とりあえず手枷足枷に首輪もつけて24時間体制でずーっと愛したいくらいにバンシーちゃん可愛い(挨拶


23と24の大会レポ(曖昧


23 ラボ 非公認 7人

使用→悪堕ち

一回戦
緑ライカン ○
殺意の数だけ強くなる。月下とタイガーをクリムゾンセラー二発で焼き肉。はるぴーつよい


二回戦 HTB先輩
赤緑黒ライカン×

マトックおじさんつよい


三回戦 邪帝
青黒だんさーりげる ○

最終的に怒涛の捲りを披露した。途中で現れたはるぴーでお腹痛そうやった


24 ラボ 公認 7人

使用→黒単アニムス


一回戦
青単AZリゲル ×
7c落ちない引かないデザイア引かない死ぬ
二回戦

赤黒コープス ×
うーんこ(謝

三回戦
不戦

全敗とかわろえね。アリスのケースもらえたけど(





うん、バンシーちゃん可愛い
  1. 2013/08/25(日) 00:16:05|
  2. Z/X(雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HN:バンシーかわいいおじさん | ホーム | 黒単アニムス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zxyuki.blog.fc2.com/tb.php/27-d0f14cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
