チラ裏Z/Xぶろぐ

TCGZ/Xについて適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいの

赤とか滅べばいいのに!(挨拶

こんにちは、こんばんは、もしくはおはようございます。赤嫌いの由姫さんです。これ書いてるの朝の4時、わろす。

仕事中にデッキ案浮かんだので仮構築して約2日、まあまあ完成に近づきました。
どんなんかって言われるとただの青黒t緑のESウィニーですはい。エムブラが使いたかっただけっていう。


アリスが高価いんですよ!!(憤慨

基本ES嫌いなんで売り払ったのがあだとなったね、ぷろていんだね。

これ強いから入れようって感じで入れるESは弱いんですよ。ESは「落ちる」のが当たり前の構築じゃなきゃ入れる価値無し、待ってるくらいなら現物握るわ!!(


話それまくった。もともと主体なんか無いけどね、うん。



































……書くこともうないし終わりでいいか

  1. 2013/05/17(金) 03:56:11|
  2. Z/X(雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大会出てきたのん | ホーム | 4弾出ましたねぇ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zxyuki.blog.fc2.com/tb.php/2-e9d303ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
