チラ裏Z/Xぶろぐ

TCGZ/Xについて適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろタイトルに捻りを入れるべきか

店舗箔押し相馬くんください(挨拶

最近タイトルに悩むわ。どないしよ。そんなこんなで大会レポ。何故か16人もいた不思議



使用→あいびー

一回戦
赤緑カーゴー ×
身内、超身内。超遅延でローリエ入れられて終了


二回戦
赤黒ハンニバル○
身内。ぞーうさーん。序盤捲られまくって四点食らったけどラストライフリカバリー。返しにベイン着地成功。そっからじわじわ押し返してWIN

三回戦
全色ウルススランチャー ×
身内。ハンデスの嵐。大型も出せずジリ貧で終わり。

四回戦
黒青ルシファー ○
やっぱり身内。なんで兄弟両方とやらにゃならんのか。リフレッシュしてライフ1になったけどそっからあいびー守りきってルシファー落とした後はごり押し。


2勝2敗




ウェアスクワール22500打点達成←
  1. 2013/06/22(土) 22:06:08|
  2. Z/X(雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<脳内構築:青黒マーメイド | ホーム | いつも通り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zxyuki.blog.fc2.com/tb.php/16-720242eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
