チラ裏Z/Xぶろぐ

TCGZ/Xについて適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会とかそんなん(半分くらい既に会ってる)

今日はtwitterのオフ会。河原町ラボで大会二連発


一回目ラボ公認

使用→ホラセクト

一回戦
五色牡丹 ○
ゼクスレアデッキというイケメンが相手。ホウライのパワーでごり押し


二回戦
赤黒コープス ×
3ターンくらい6c以下引かず捲りまくるお仕事。頑張って耐え続けたけどリフレッシュペナルティーで死亡

三回戦
青黒AZ ○
みそはぎあいびーから無限の手札になって制圧タイム☆


四回戦
青黒アサギ ○
なんかアサギ三回発動全て成功されて絶望してたけどなんかプラセクトぷんぷーんして圧殺


3-1ですってよオクサーン。五分で考えたにしてはまあ強いんじゃねコレ。


で、オフ会。オフ会しゅしゃいしゃさん( がトナメ大会開催。しょーひんはラボ提供アテナケース。

しよう→k2TOD

いっかいせん
ファミチキクレプス ×
ケィツゥーメインに据えるデッキのライフからケィツゥー三枚出てきた(なげやり


大会二回両方身内がゆうしょうしてた。ライカン環境トップやな!
お楽しみでルクスリアとかネージュホロとか貰った記憶

とりあえずアレ、ベイン欲しくてパック剥いたらホロベイン出た。ちゃうねん、普通のが欲しかってん


おわり(唐突
  1. 2013/06/08(土) 23:27:08|
  2. Z/X(雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<脳内構築:青黒トーチャーズ | ホーム | ホモセクトV2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zxyuki.blog.fc2.com/tb.php/13-5fa063da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
