チラ裏Z/Xぶろぐ

TCGZ/Xについて適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HN:バンシーかわいいおじさん

まあバンシーちゃん可愛いからしかたないね、バンシーちゃんノスフェラトゥだから壊れるまで愛しても大丈夫だよね(挨拶


使用→STCライカン

河原町ラボ HR 27人

一回戦
不戦勝(不戦 勝氏)

くそったれがぁぁぁぁぁぁぁ!!(ベジータ感


二回戦
黒単ズィーガー ○
なんかさ、ゾルダートがさ、二回出てさ、VB踏んでさ、相手勝手に死んでったんよ…

三回戦
青黒 (黒猫提督おじさん) ×
先攻3めくりと後攻3めくりは別物。何回ダンサー撃つんや? お?


四回戦
白単 ×
TOPゲーで全部返されるとか意味不

五回戦
赤青リゲル?(曖昧) ○
引きこもって隙見つけて攻めきった(うろ覚え



3-2(2-2)


よわ
  1. 2013/08/26(月) 02:38:03|
  2. Z/X(雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンシーちゃんがね、可愛いんですよ

とりあえず手枷足枷に首輪もつけて24時間体制でずーっと愛したいくらいにバンシーちゃん可愛い(挨拶


23と24の大会レポ(曖昧


23 ラボ 非公認 7人

使用→悪堕ち

一回戦
緑ライカン ○
殺意の数だけ強くなる。月下とタイガーをクリムゾンセラー二発で焼き肉。はるぴーつよい


二回戦 HTB先輩
赤緑黒ライカン×

マトックおじさんつよい


三回戦 邪帝
青黒だんさーりげる ○

最終的に怒涛の捲りを披露した。途中で現れたはるぴーでお腹痛そうやった


24 ラボ 公認 7人

使用→黒単アニムス


一回戦
青単AZリゲル ×
7c落ちない引かないデザイア引かない死ぬ
二回戦

赤黒コープス ×
うーんこ(謝

三回戦
不戦

全敗とかわろえね。アリスのケースもらえたけど(





うん、バンシーちゃん可愛い
  1. 2013/08/25(日) 00:16:05|
  2. Z/X(雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒単アニムス

どうも、島風厨です(挨拶

艦これしたいよバーニィ



日本一出たら構築変わるからアニムスぅp。

PL 絶許の人

ST ウルティオー

IG

ジャックランタン4
スケルタルファイター3
スケルタルナイト4
トワイライトアッシュ4
ソリトゥス3
渇望2

C4
ダークスカー 3

C5
デュラハン 3

C7
アニムス4
ベイン 4
カースドソウル 3
ヘルシャー3
スケルタルビショップ3
チャーム2

イベント

マインドデザイア4



強さはまあまあ
  1. 2013/08/23(金) 00:13:32|
  2. Z/X(雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

落書き(赤

とぅもろーの替え歌考えてる暇人な変人(挨拶
TOMORROW改め

「ブレイバー」


殺意の数だけ強くなれるよ
デコ光らせ焼く卑弥呼のように
見るものすべてにダメ振り分けて
殴りに行くよ キミのライフ

突然会いたいなんて
IGPに何があったの
どや顔焼き与えてる
その笑顔が悲しい

スクエアには ほら敵のゼクス
引きこもってる 大型とか
システムとか 焼いたらまた
いいことあるから

殺意の数だけ強くなれるよ
デコ光らせ焼く卑弥呼のように
見るものすべてにダメ振り分けて
殴りに行くよ キミのライフ


防御を忘れるくらい
いろんな焼きがあるけど
2Kでただ焼いている
この感じがいとしい

頼りにしてる だけど時には
キミのパワー 少なすぎて
泣いてしまうよ めくりながら
自分焼かないで

めくりの数だけ強くなろうよ
味方焼いている卑弥呼のように
アテナの力を信じていてね
ライフは減るよ どんな時も

殺意の数だけ強くなれるよ
デコ光らせ焼く卑弥呼のように
見るものすべてにダメ振り分けて
殴りに行くよ キミのライフ

めくりの数だけ強くなろうよ
味方焼いている卑弥呼のように
アテナの力を信じていてね
ライフは減るよ どんな時も
貰いに行くよ ラストライフ



しょーもな(謝
  1. 2013/08/11(日) 04:52:55|
  2. 替え歌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

青黒マーメイドその2



どうも、僕です(挨拶

青黒マーメイド調整版


ST ウルティオー
PL 画像

IG
サリィエール4
ラヴェリィ 3
ウェイベル 4
アヴィオール 4
今行く 3
スカートめくり2

4
スメティナ 3
ヴェルテ3
アマディウス 4

5
フィオレ 4

6
ワグネア 3
ダンサー4

7
メノーテ 2
ベイン 2

8
ぴにおん 2

EV
ジャムセッション 2




  1. 2013/08/05(月) 01:24:03|
  2. Z/X(雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
