チラ裏Z/Xぶろぐ

TCGZ/Xについて適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4弾出ましたねぇ

漆黒のローレンシウムのせいで引きこもりにくい世の中になりましたね(挨拶

知ってる人はこんにちは、知らない人ははじめまして、由姫さんです。

基本的にはZ/Xを知っているものとして書いて行くのでそんな感じでお願いします。


とりあえず4弾出た第一印象

「またウィニー強化でファッティ殺しか…」

……と。


赤黒リソリンやら青黒リソリンが升すぎてもうね

赤黒に関してはパワーの概念を、青黒リソリンはコストの概念を完全無視してきました。


……まだ4弾やで?(真顔



そんな中ファッティばっか使う私でした

おわり
  1. 2013/04/30(火) 12:53:32|
  2. Z/X(雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
