チラ裏Z/Xぶろぐ

TCGZ/Xについて適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

胸の奥で震えてる 正義が 目覚める その瞬間 待ってる

ATTACK! 炎に沈む この街を
DRIVE! 希望に変える 鍵になる
今すぐ かならず
SAVE! 僕らが悪か 正義かは
LOAD! 戦う意味が 知っている
自分を信じて ボーイミーツジャスティス

青い世界 この想い 大事なもの 守るため

どんな時も失くせない レイアの 決意が最後のGEARさ
ふたつの心ぶつけて さあ行こう セイントレイ 超鋼神器ローレンシウム

ATTACK! 敗北して嘆いていても
DRIVE! -アキラメ-という 字は消そう
僕らの 勇気に ピリオドなんてない

信じてるよ いつだって 強くなるよ 君と共に

何度でも立ち上がろう 挫けて 躓いて ディフィートされても
新たな力手にして さあ行くぞ セイントレイ 蒼星神器ローレンシウム


どんな時も失くさない レイアの 決意が最後のGEARさ
戦う意味のその先へ さあ行こう セイントレイ 超鋼神器ローレンシウム

  1. 2013/11/20(水) 22:03:07|
  2. 替え歌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

落書き(青

Just Be Friendsの替え歌


A-Z All we gotta do
A-Z It's time to say goodbye
A-Z All we gotta do
A-Z A-Z...

始まるんだ ゼクス アクティベート
まずは最初に リソースためよう
そして一体繰り出そう 
みっつリソース使ってさあ出そう
手札は二枚になっちゃったのかな

始まったよ 私の活躍まだ? 
減った手札 増やしてくれるのかな?

それを行うデネボラと 
猫の恩返しそしてグライド
手札は何枚になったのかな?


緩やかに増えてゆくこの手札で 
狙う僕の唯一の活路
ためたリソース 手札掴んで 
銃を抜いた

狙いすまして撃つんだ 
反響 残響 
空しく響く
放たれた光の その先は 
なにひとつ減らしてはいないけど
当たって砕けたライフは 
暗転 反転 
儚く千々(ちぢ)に
所詮こんなものさ 呟いた 
今与えたんだよ最初の痛み

All we gotta do A-Z It time to say goodbye A-Z
All we gotta do A-Z
A-Z A-Z...


さあ増やそう 私たちの手札を
あなたが使うのはイベ? リソリン?

青と黒リアニメイト? 
赤と青シェダルでワンドロー?
僕らの手札は止まったまま

思い出したよ私達のチャージに 
ずっと待ってくれてたんだねウルティオー
リソース使って戻した 
さあ手札は九枚になった
私の出番が今来たのかな?

重苦しく続くこの戦場で 
悲しい程 変わらない場面
愛してるのに 離れがたいのに 
私行かなきゃ

降り立つ3×3の 
戦場 竦然(しょうぜん) 
視界も煙る
覚悟してた筈の その痛み 
それでも貫かれるこの体
ふたりを繋いでた絆 
綻び 解け 戦場に消えてく

さよなら愛した人 ここまでだ 
もう振り向かないで狙い撃つんだ


一度だけ 一度だけ 
願いが叶うのならば
何度でも生まれ変わって 
あの日の君に逢いに行くよ

狙いすまして撃つんだ 
反響 残響 空しく響く
放たれた光の その先は 
あとひとつ残ってるだけだけど

ふたりを繋いでた絆 
綻び 解け 戦場に消えてく
さよなら愛した人 ここまでだ 
もう振り向かないで狙い撃つんだ

これでおしまいさ
  1. 2013/09/14(土) 23:35:22|
  2. 替え歌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

落書き(

おんりーまいれーるがんの替え歌


放て!心に刻んだ誓いを 未来さえ置き去りにして
運命など知らない 意味無い!
その命が光散らす その前に確かな想いを…

歩いてきた この道を 振り返ることなど
出来ないから…今ここで全てを壊せる
暗闇に堕ちる街並み 今はどこまで立ち向かえるの?
加速するその痛みから 貴女を私守りたい

Looking!
The blitz loop this planet to search way.
Only my RAILGUN can shoot it. 今すぐ
世界中を 光の速さで
駆け巡って 見つけた希望
掴め!望むものなら残さず 輝ける自分らしさで
信じてるよ あの日の誓いを
その瞳に光る涙 それさえも強さにするから

立ち止まると 少しだけ 感じる切なさに
戸惑う事 無いなんて嘘はつかないよ
宙(そら)に舞う剣(ツルギ)が描く 放物線に託す運命
打ち明けた想いが今日も 私と今を駆け巡る

Sparkling!
The shiny lights awake true desire.
Only my RAILGUN can shoot it.必ず
貫いてく 途惑うことなく
傷ついても 走り続ける
狙え!凛と煌く視線は 迷い無く闇を切り裂く
運命(さだめ)なんて 吹き飛ばせばいい
この心が叫ぶ限り 誰ひとり邪魔などさせない

君が願う 一つの願いは
この両手に 積もってゆく
旅する度に 見えてくるのは

重く深く 切ない記憶
色褪せずに 現実に生きる
絶望には 負けられない
私が今 貴女といること
胸を張って 全て誇れる!

Looking!
The blitz loop this planet to search way.
Only my RAILGUN can shoot it. 今すぐ
世界中を 光の速さで
駆け巡って 見つけた希望

放て!心に刻んだ誓いを 未来さえ置き去りにして
運命など知らない 意味無い!
その命が光散らす その前に確かな想いを…



さて誰をテーマにした曲かわかるかなー
  1. 2013/09/09(月) 22:26:51|
  2. 替え歌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

落書き(象

アンパンマンのマーチの替え歌

象投げマンのマーチ


象だ ルブライトだ
投げる よろこび
たとえ 胸の奥がいたんでも

なんのために 生まれて
なにをして 投げるのか
象投げれない なんて
そんなのは いやだ!

象を投げる ことで
熱い こころ 燃える
だから 象は いくんだ
ほほえんで

象だ ルブライトだ
投げる よろこび
たとえ 胸の奥がいたんでも

ああ 象投げマン
やさしい 象は
グラス! エレファントを 投げるため


なにが君の しあわせ
なにをして よろこぶ
象投げないまま おわる
そんなのは いやだ!

忘れないで 象を
こぼさないで 涙
だから 象は とぶんだ
どこまでも

象だ おそれないで
みんなのために
象と アリスだけが ともだちさ
ああ 象投げマン
やさしい 象は
グラス! エレファントを 投げるため


ターン はやく すぎる
ライフ リフで 消える
だから 象は いくんだ
ほほえんで

象だ ルブライトだ
投げる よろこび
たとえ どんな敵が あいてでも
ああ 象投げマン
やさしい 象は
グラス! エレファントを 投げるため
  1. 2013/09/06(金) 00:28:02|
  2. 替え歌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

落書き(SQ

嵐の中で輝いての替え歌

アレキの中で輝いて


アレキの中で輝いて その野望あきらめないで
傷ついた あなたの背中の
天使の夢 そっと抱いて
抱いてあげたい


紅く果てない 宇宙(そら)の片隅で
生まれた焔 今小さくても
あなたの瞳に映る明日を
アレキよりそばで 信じていたい

凍りつくような 強い風でさえ
その胸に燃え立つ 夢を消したり
そうよ 消したりなんて出来ない

アレキの中で輝いて その野望あきらめないで
傷ついた あなたの背中の
天使の夢 そっと抱いて
抱いてあげたい


傷つくたびに 孤独を抱いても
つらぬく野望 力に変えて
失うことを けして怖れずに
未来のドアを その手で開けて

あなたの語る 夢が好きだから
まだ遠い明日も きっと迷わず
そうよ 迷わず目指しゆけるの

アレキの中で輝いて いつだって信じているよ
傷ついた あなたの両手で
明日がほら 生まれてゆく
輝いてゆく

アレキの中で輝いて その野望あきらめないで
傷ついた あなたの背中の天使の夢 そっと抱いて
抱いてあげたい

アレキの中で輝いて その野望あきらめないで
傷ついた あなたの背中の
天使の夢 そっと抱いて
抱いてあげたい
  1. 2013/09/05(木) 22:55:12|
  2. 替え歌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
