チラ裏Z/Xぶろぐ

TCGZ/Xについて適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(´・ω・`)


やっべえ最近まったく書いてなかった(

アンジュやら日本一やら六弾やらで忙しかったしね、仕方ないね。


竜の巫女IGR揃えるのに必死だったんですよそうなんです。

近況としては特にないね。

HS行ったりヘリカルユイちゃんなるデッキ作ったりそんくらい。

またぼちぼち大会レポやらなんやら書いていきますはい。


  1. 2013/11/06(水) 01:13:05|
  2. Z/X(雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

決勝 #とは

あ、どうも僕です。人生サレンダーしたい(挨拶


大会です、仕事休みにされたけどやけくそで行きましたね


かわらぼ公認17名

使用→殺戮世羅ちゃん

一回戦
幻想菖蒲 ○
リソリン噛み合ってめくってどーん(無傷


二回戦
青白黒リゲル ○
ベイン撃墜ベイン撃墜~、PSケイツゥー5リベルでちょっとだけつらくなりかけたら卑弥呼リアンリアンめくってリベル剥がしてリアンでベイン殴って4バニラで殴ってハルピュイアどーん!!(無傷


三回戦 ktfc
赤白三成 ○
ケンタッキーフライドチキンですねわかります。めくりゲー楽しい、卑弥呼ソング流行れ。最後はPSにピーコック置いてどーん(無傷


四回戦
赤黒ブレイバー ×
めくりゲー。同種ならめくり強い方が勝ちます



準優勝……ではなく四位だってさ(AA略


お楽しみもなんも無し


おわれ
  1. 2013/09/08(日) 00:28:04|
  2. Z/X(雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

HN:バンシーかわいいおじさん

まあバンシーちゃん可愛いからしかたないね、バンシーちゃんノスフェラトゥだから壊れるまで愛しても大丈夫だよね(挨拶


使用→STCライカン

河原町ラボ HR 27人

一回戦
不戦勝(不戦 勝氏)

くそったれがぁぁぁぁぁぁぁ!!(ベジータ感


二回戦
黒単ズィーガー ○
なんかさ、ゾルダートがさ、二回出てさ、VB踏んでさ、相手勝手に死んでったんよ…

三回戦
青黒 (黒猫提督おじさん) ×
先攻3めくりと後攻3めくりは別物。何回ダンサー撃つんや? お?


四回戦
白単 ×
TOPゲーで全部返されるとか意味不

五回戦
赤青リゲル?(曖昧) ○
引きこもって隙見つけて攻めきった(うろ覚え



3-2(2-2)


よわ
  1. 2013/08/26(月) 02:38:03|
  2. Z/X(雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンシーちゃんがね、可愛いんですよ

とりあえず手枷足枷に首輪もつけて24時間体制でずーっと愛したいくらいにバンシーちゃん可愛い(挨拶


23と24の大会レポ(曖昧


23 ラボ 非公認 7人

使用→悪堕ち

一回戦
緑ライカン ○
殺意の数だけ強くなる。月下とタイガーをクリムゾンセラー二発で焼き肉。はるぴーつよい


二回戦 HTB先輩
赤緑黒ライカン×

マトックおじさんつよい


三回戦 邪帝
青黒だんさーりげる ○

最終的に怒涛の捲りを披露した。途中で現れたはるぴーでお腹痛そうやった


24 ラボ 公認 7人

使用→黒単アニムス


一回戦
青単AZリゲル ×
7c落ちない引かないデザイア引かない死ぬ
二回戦

赤黒コープス ×
うーんこ(謝

三回戦
不戦

全敗とかわろえね。アリスのケースもらえたけど(





うん、バンシーちゃん可愛い
  1. 2013/08/25(日) 00:16:05|
  2. Z/X(雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒単アニムス

どうも、島風厨です(挨拶

艦これしたいよバーニィ



日本一出たら構築変わるからアニムスぅp。

PL 絶許の人

ST ウルティオー

IG

ジャックランタン4
スケルタルファイター3
スケルタルナイト4
トワイライトアッシュ4
ソリトゥス3
渇望2

C4
ダークスカー 3

C5
デュラハン 3

C7
アニムス4
ベイン 4
カースドソウル 3
ヘルシャー3
スケルタルビショップ3
チャーム2

イベント

マインドデザイア4



強さはまあまあ
  1. 2013/08/23(金) 00:13:32|
  2. Z/X(雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
